Sodech Developer Blog

株式会社ソデック技術ブログ

2023年9月の全社集会開催

全社集会開催しました。

ここ数年、新型コロナウイルスの影響により、全社での集会を開催することが難しい状況が続いていましたが、今年は以前と同等の規模で全社集会を全社員が一堂に会して2023年9月29日に開催することができました。

 

当社では、年に1度、会社全体での取り組みの進捗状況や今後の展望を共有するためにこの全社集会を開催しています。

 

事業部ごとに中期計画についての説明を行い、代表者による前期に実施したプロジェクトの成果報告も行われました。

202309全社集会

202309全社集会

また、全社集会の後には懇親会も行い、社員同士の交流を深める機会となりました。

 

今期も、全社員が協力し、目標を達成し、多くの方々から感謝いただき、世の中に笑顔を広めることができるよう、一丸となって誠実に取り組む決意を新たにしました。