Sodech Developer Blog

株式会社ソデック技術ブログ

【社内イベント】秋のBBQを開催しました!!

秋のBBQが開催され、楽しいひとときを過ごすことができました。

10月中旬ということもあり、寒さが心配されましたが、思いがけず快晴に恵まれ、日中は少し暑いくらいの温かさでした。

そんな温かさに包まれながら、メンバーたちは笑顔で集い、会社の日常を離れてのリラックスした時間を楽しむことができました。

 

今年は通常よりも寒い時期にBBQを開催したため、新たなアイデアとして鍋を追加することにしました。

鍋の選択はフード担当のメンバーにおまかせしました。そして、皆が予想だにしなかった鍋が登場しました。なんと、あら汁でした!

キャンプの様子

あら汁Cooking!!

鍋というと一般的には具沢山の鍋を想像しますが、あら汁という斬新な発想に驚きました。メンバーたちが心を込めて作ってくれたあら汁は、季節感溢れる美味しさで、参加者全員をうならせました。

 

イベントにメンバーが家族を連れてきてくれたため、和やかなムードで開催し、新たな親睦を築くきっかけとなりました。

 

イベントには多くの準備が必要で、荷物運びや買い出しに協力してくれたメンバーには特に感謝しています。
彼らの協力なしでは、この素晴らしいイベントは実現できなかったと思います。

改めて素晴らしいメンバーに恵まれていると感じられた会となりました。

来年はさらにパワーアップしたBBQを計画しています。
新たなアイデアや更に多くの参加者を期待し、次回のイベントをより一層楽しいものにしていきたいと考えています。

 

今後も、私たちの結束をより強固にし、会社の成長と発展を目指して、みんなで力を合わせて頑張りましょう!